「Stray Kids」バンチャン、地上波初冠番組「東京ミッションツアー」でアルピーの心をわしづかみ

3日深夜、韓国の8人組ボーイズグループ「Stray Kids」の地上波初冠番組「Stray Kids 東京ミッションツアー」(テレビ朝日系)の第2回が放送された。

前回放送に続き、さまざまな人気スポットで東京を堪能したStray Kidsたち。東京タワー内にあるeスポーツパーク「RED゜TOKYO TOWER」では、BBQのための高級食材をゲットするため、MCチーム(「シソンヌ」「アルコ&ピース」)とARスポーツ「HADO」で対決。序盤はMCチームがリードしたものの、あっという間に逆転し、最終的に「Stray Kids」チームが勝利した。


高級食材をゲットすると、レインボーブリッジや東京タワーの夜景を眺めながらBBQタイム。お肉を頬張るメンバーたちに、MC陣が「一番印象に残った場所はどこですか?」と尋ねた。

バンチャン、フィリックス、ヒョンジンは「ジェットコースター」、リノは「(アトラクションの)だるまさんがころんだ」、ハンは「お化け屋敷」、チャンビンは「BBQ」、アイエンとスンミンは「お好み焼き」とそれぞれ回答。


そして、バンチャンがおもむろに手を挙げると「もう一つ記憶に残っている事があります」と切り出し、「今日僕たちを案内してくれた兄貴4人の思いやりです」と朝から夜まで東京を案内したシソンヌとアルコ&ピースに感謝の言葉を述べた。

これを聞いたアルピー酒井は「最高。彼は最高です」と感激。平子も「わお!最高だ」と思いがけない言葉に驚きを隠せなかった。

WOW!Korea提供

2023.06.04