俳優イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、夫の誕生日祝いに奮闘…「私がいなかったらどうしてたのオッパ」



俳優イ・ジフンが、幸せな誕生日を過ごした。

11日、イ・ジフンの日本人妻アヤネさんは自身のInstagramに、夫イ・ジフンと撮った写真を掲載した。アヤネさんは写真と共に、「遅くなったけどオッパ(親しい年上男性の呼称)の誕生日をお祝いしました。いつも私のために尽くしてくれるその姿、とてもカッコいいし誇りに思います」とコメントした。

続けて、「その姿、変わらずに私たち一生愛し合って、大切に思い合いながら過ごそう。私がいなかったらどうするつもりだったの、オッパ(笑)。これ、カートに準備するために風船をふくらませて、色々と本当に大変だったの分かってね(笑×3)」とつけ足した。


写真のイ・ジフンは、アヤネさんの誕生日祝いに感動しているようだ。アヤネさんとイ・ジフンの姿が、幸せそうに見える。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは2021年11月、14歳の年の差を乗り越えて結婚した。また、SBSのバラエティー番組「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて、新婚夫婦の日常を公開したことがある。

WOW!Korea提供

2023.04.11