<トレンドブログ>俳優イ・ジフン、初の演劇『不器用な人々』終演の所感「正直大変だった」


俳優イ・ジフンが演劇『不器用な人々』終演の所感を伝えました。

17日イ・ジフンは、自身のインスタグラムを通じて「今日'不器用な人々'チャン・ドクベの最終公演です」というコメントと共に一枚の写真を掲載しました。

公開された写真の中のイ・ジフンは、カーキ色の服を着て笑顔を浮かべています。
続けて「初めて立った舞台で大変でもあり、緊張もたくさんして、至らないことが多かったです。 『不器用な人々』という作品をしながら、これまでいろいろなことで精神的に大変だった僕を正してくれた作品だと思います」と伝えました。

続いて「もちろん正直、体力はとてもしんどかったですが、一緒にくださったチャン・ジン監督以下のすべてのスタッフの方々と同僚俳優の方々のエネルギーで、何とか耐えて、また一つ学んで一緒に作業をするということ、一緒に人生を生きていくことを学んだ作品でした」と語りました。

一方、イ・ジフンは演劇『不器用な人々』でチャン・ドクベ役を演じました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.18