≪今日のK-POP≫イ・ホンギ(「FTISLAND」)、ユ・フェスン(「N.Flying」)の「Still love you」 エモーショナルでパワフルな歌声が心揺さぶる



一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、イ・ホンギ(「FTISLAND」)、ユ・フェスン(「N.Flying」)の「Still love you」。

2018年4月8日にリリースされたFNC LAB第1弾の曲。


「忘れないで 忘れないで 別れるときの苦しかったあの日の挨拶を 泣かないで 泣かないで どうか幸せになって 僕の愛する人 さよなら 愛してる 愛してる 僕がもっと愛してる もう二度と 君に言えない言葉」、「君だけ 君だけ 君だけ 愛した僕のすべてだった 君を辛くして ごめん ごめん 二度と戻れないけど 僕は君だけ 僕は君だけ 僕は君だけ たくさん愛していた」、「ごめん ごめん 僕はまだ君を愛している 僕は君だけ 僕は君だけ 僕は君だけを待つ」と、別れの苦しみを乗り越えられず、一人の女性だけをずっと思い続ける切ない感情を歌っています。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.02