「覆面歌王」、「SUPER JUNIOR」になっていたかもしれない“覆面歌手”登場?


9日に放送されるMBC「覆面歌王」では、視聴者の耳を魅了する覆面歌手らのソロ曲ステージが始まる。

キャスティング秘話で判定団を驚かせた覆面歌手が登場する。彼は高校在学時、SMエンタテインメントからボーイズグループを作るとし、名刺をもらったが、後でそのグループというのがデビューを準備していた「SUPER JUNIOR」だったことが分かったと驚くべきエピソードを公開する。

また、判定団席では好みをめぐり、バトルが繰り広げられる。まさに2ラウンドの覆面歌手たちのステージ終了後、判定団席の女心と男心が分かれ、意見が対立したのだ。ユンハは一方の覆面歌手に「繊細なボーカル指導を受けた方」とし、彼に投票者の心が向かったことを明かす。ヒョジョンもユンハの意見に同調し、彼女の主張を後押しする。しかし、ユ・ヨンソクとユンサンが相手の覆面歌手に「あの方の声の方が、男性がもっと好きな声」と彼女たちの意見に反論し、興味深い対決を繰り広げる。


芸人たちの戦いも繰り広げられる。覆面歌手の正体をめぐり、キム・グラとシン・ボンソンが激しい論争を繰り広げながら声を高める。彼らは覆面歌手の一発芸を見た後、それぞれの根拠をもとに「芸人に間違いない」「違う」とし、一歩も引かない対立を続ける。

この模様は9日午後6時5分、「覆面歌王」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.04.09