「覆面歌王」、バーテンダーはイ・セヨン…YouTubeのキャラ“ライ”のほうが人気



バーテンダーの正体はコメディアンのイ・セヨンだった。

12日オンエアのMBC「覆面歌王」では、新興歌王「優勝トロフィー」に挑戦する覆面歌王たちの対決が繰り広げられた。

2ラウンド2回戦は「shake it shake it! 今日はお酒でなくステージを揺らします」バーテンダーと「あ〜めまい〜目を開けて!ひたすら〜歌王を狙っている!」ピングルピングルの対決だった。バーテンダーはパク・ギヨンの「スタート」を熱唱し、判定団席にいたパク・ギヨンが熱狂した。ピングルピングルはラディの「オンマ」で深い感動を与えた。勝者はピングルピングルだった。

仮面を脱いだバーテンダーの正体はコメディアンのイ・セヨンだった。イ・セヨンは「最近ではテレビよりも副業キャラでの活動が多い。チャイルドYouTubeチャンネルで「ライ」というキャラクターで、ミュージカルの全国ツアーをしていて、本業よりも人気がある」と冗談まじりに語った。


来年結婚すると発表したイ・セヨンは「国際カップルはけんかしないというが、本当にけんかしない。言葉が通じないから」とし、「遅くても来年には結婚すると思う。これまで祝歌もたくさん歌ってきたけれど今日歌った「スタート」はいつも歌っている歌だ。でも今日は特別に私のために歌った」と伝えた。
続いて恋人に「先に結婚しようと言ってくれてありがとう。あなたに尽くします。私からも言います。私と結婚してください」とコメントを残した。

最後にイ・セヨンは「テレビにも出演しながら副キャラも小学生の間で最高の人気者になるのが目標だ」と伝えた。

WOW!Korea提供

2023.03.12