FTISLANDイ・ホンギ&ミンファン、「THE IDOL BAND」最終ラウンドの投票のお願い…”おうえんよろしく”

FTISLANDイ・ホンギが最後のラウンドを迎えた「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」の投票をお願いした。
ホンギは4日、自身のInstagramに「THE IDOL BAND うちのG.O.Pの舞台が良かったら投票をたくさんしてください!!! G.O.P STAGE よかったらおうえんよろしく!!!!!🤘🤘 Ps. いつも私の歌の師匠だという代表さま...これがほんとのガスゥライティングなNだね..と確信します。放棄だ...」という文と共に写真を掲載した。


写真には、審査員席にいるFTISLANDの姿が写っている。メンバーたちの爽やかなビジュアルが視線を奪っている。また、G.O.PとFTISLANDのやる気満々な姿が写っていてファイナルラウンドに対する期待を高めている。
これを見たネットユーザーは、「G.O.P おうえんしてるよー」「ほんぎさんお仕事頑張ってね」「しんじつを おもてにだす ホンギ さいこー!」などの反応を見せた。


また、チェ・ミンファンもこの日、自身のInstagramに「#theidolband G.O.P たくさんの投票をお願いします!!!フフファイト!!」という文と共に写真を掲載してG.O.Pに対する愛情を示した。
一方、「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE」ファイナルラウンドは、日本では、TVer、Paravi、CS放送 TBSチャンネルで、3月4日午後8時から生配信・生放送される。「THE IDOL BAND : BOY'S BATTLE」は全世界の大衆音楽をリードする実力とビジュアル、ユニークな楽器パフォーマンスを備えたアイドルボーイバンドを探す日韓合作オーディション番組だ。

2023.03.04