FTISLANDチェ・ミンファン、1男2女のベテランパパのゆとり



FTISLANDチェ・ミンファンが、ゆとりあるパパの姿を公開した。
「スーパーマンが帰ってきた」は26日、公式SNSに「💞チェドンイ家の先行公開 30万記念💞 ラブリーそのもの♪ 愛嬌の擬人化チェドンイ家族が先行公開 30満を突破しました❣ 最高に可愛いチェドンイ家とチェドンイたちをいつも愛してくれるパパの幻想的な相性♬ チェドンイ家族を来週も見に来てくれますよね?!💞」という文と共に写真を掲載した。



写真には、息子のジェユル君とミンファンのほのぼのとした雰囲気があふれた様子が写っている。うりふたつの父子の姿が見る人の微笑みを誘っている。また、こまごまと双子の娘の面倒を見るミンファンはベテランパパのゆとりまで感じられて感嘆を誘っている。
一方、「スーパーマンが帰ってきた」は、子供たちが生まれて初めて向き合うヒーロー、スターパパ“スーパーマン”たちの育児挑戦記だ。

2023.03.26