FTISLANDミンファン&ジェジン、大阪公演初日終了…”さいこうでした!あしたあいましょう!”



FTISLANDチェ・ミンファンが、大阪公演初日終了後にあいさつした。
ミンファンは25日、自身のInstagramに「さいこうでした!!! あしたあいましょう!!!!ぴょん!!」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、カラフルなステージ衣装やブラックのTシャツを合わせて着てポーズを取るメンバーの姿が写っている。また、公演のリアルな雰囲気を盛り込んだステージ写真は公演の熱気を呼び起こしている。



これを見たネットユーザーは、「おつかれぴょん。あしたも ふぁいてぃん」「たくさんめがあってうれしかったよ」「おつかれさまでした!すごくたのしかったよ~またあしたね」などの反応を見せた。
また、イ・ジェジュンもこの日、自身のInstagramに「#大阪 #ありがとう😊 #また #明日 #会おうね😽」という文と共に公演中の写真を掲載して感激した様子を伝えた。
一方、FTISLANDは25日の大阪を皮切りに日本で 「FTISLAND ZEPP TOUR 2023 ~ROUTE23~」を開催する。

2023.04.25