元FTISLANDのソン・スンヒョン主演 人気ウェブトゥーン原作のBLドラマ『ああっ!僕のアシさま』 5/24(水)についに日本上陸!

ああっ!僕のアシさま
エロ漫画家と鉄壁美男のアシスタントさまとのお仕事場ロマンス♡

ⓒ2022 e-motion Studio & Kidari Studio & PONYCANYON KOREA

韓国BLドラマの最新作『ああっ!僕のアシさま』の日本上陸が決定し、主演のソン・スンヒョンが自身の日本ファンクラブ1周年を記念して本日行った生配信で5/24に配信が開始されることを発表した。
本作はスマートデバイス向けの漫画・小説サイトcomico で約340万ビューを獲得するなど、日本でも読むことができ、人気も高い韓国発のウェブトゥーン『ああっアシさまっ』の実写ドラマ化作品。すでに韓国本国では配信が開始され人気を獲得しており、日本配信が待ち望まれていた作品だ。


その気になるストーリーは、その職業柄か作品を描くためにどんなにいやらしい資料を見ても、全く興奮することができなくなってしまった成年漫画家のソンホが、「残業はNO!休日出勤もNO!」という労働条件に厳しいが、お仕事は完璧な美男・ムヨンを新人アシスタントとして採用することから開幕する‘お仕事場ロマンス’だ。  フワフワの髪に明るい笑顔を持ち、さらには広い肩幅とチョコレート腹筋を隠し持つ犬系男子のソンホを演じるのは、FTISLANDのメンバーとして活動した後、現在はソロ歌手・俳優として活動の幅を広げるソン・スンヒョン。相手役のお仕事完璧、天才アシスタントのムヨンは無表情と艶のある黒髪が特徴のクールな猫系男子で、新人俳優のコ・チャンビンが演じる。さらに、ムヨンの唯一の親友でムヨンを無意識のうちに何よりも優先してしまう、大企業の跡取り息子・ジュンソクを演じるのは、韓国BL『春情の乱』にも出演歴のあるイ・ドハ。ドラマをかき乱すこととなる彼は、角張った眼鏡に高級スーツを着こなすキツネ系男子だ。

三者のそのビジュアル、その演技は、まるで漫画から飛び出してきたかのよう!と原作ファンも納得のキャスティング。それぞれの愛に気づき、それを伝える様子が視聴者をときめきの渦に巻き込んでいく。
配信は5月24日(水)正午12時から開始予定。配信サイトの情報は追って公開されるので、オフィシャルHPとキングレコードアジアBL公式ツイッターアカウントでチェックしてほしい。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.25