CNBLUEジョン・ヨンファ&カン・ミンヒョク、共に2008年練習生当時の写真を公開…“CNBLUE13周年記念”


CNBLUEのジョン・ヨンファとカン・ミンヒョクが、練習生当時の写真を公開した。

13日、ジョン・ヨンファは自身のInstagramに「20歳🌝」という文と写真を掲載した。 カン・ミンヒョクはこの投稿に「wwwwwwパンドラの箱を直接開けるとは」というコメントを付けた。

写真には、20歳の頃のちょっとロン毛なジョン・ヨンファが写っている。 一緒に写っている元FTISLANDのソン・スンヒョンは、「あ.......」というコメントを付けた。

そして14日、カン・ミンヒョクは「練習生時代...2008年のカン・ミンヒョク。 CNBLUE13周年記念....フフフフ パンドラの箱オープン...愛してくださるすべての方にありがとうございます。 ジェシンもヨンファ兄さんもハイ👋 原本公開は不可wwwwwww」という文と、ジョン・ヨンファの写真と同じ時に撮った別バージョンの写真を掲載した。

2人の初々しい姿にファンたちは、「かわいい~。13周年おめでとう」、「CNBLUEデビュー13周年おめでとうございます👏 いつまでも共に行こう😘 愛してる!」、「 20歳のヨンファさん😍 かわいい💕」などのコメントを寄せた。

一方、CNBLUEは、韓国で2010年1月14日にデビューし、きょう(14日)デビュー13周年を迎えた。

関連記事

2023.01.14