BLドラマ「おお、僕のアシさま」側、“元恋人への脅迫・暴行で執行猶予”のナム・ユンソン出演分について議論中


元恋人に復縁を断られて脅迫・暴行で懲役1年・執行猶予2年を言い渡されたMnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2出演のボーイズグループ「NOIR」メンバーのナム・ユンソンが出演するウェブドラマが議論されている。

ナム・ユンソンが出演したBLドラマ「おお、僕のアシさま」側は、ナム・ユンソンの出演分を特別編集し、全面的な再撮影を議論しているという。

キダリスタジオ側は24日、「突然の事態に驚いている状況で、事案の深刻性を十分に認知しており、俳優ナム・ユンソンの役の交代および編集、再撮影などについて議論している」と明らかにした。

BLドラマ「おお、僕のアシさま」は、18禁の成人ものを描くウブな漫画家と優れた実力と華やかな美貌を兼ね備えたアシのラブコメ。「FTISLAND」元メンバーのソン・スンヒョンや期待の新人コ・チャンビンらが力を合わせて原作の世界観を表現している。

本作はすでに撮影を終え、残りの作業が終了した後に公開する予定になっていた。物議を醸したナム・ユンソンによる大きな損害を甘受し、全面的な再撮影を検討することになった。

WOW!Korea提供

2022.08.24