元恋人に復縁を断られて脅迫・暴行で懲役1年・執行猶予2年の「プデュ」出演アイドル、実名が明かされる


韓国で元恋人を凶器で脅し、首を絞めて執行猶予が言い渡されたアイドルグループメンバーの実名が明らかになった。

メディア「ニューデイリー」は、元恋人を脅迫してけがをさせた容疑で法的処罰を受けたアイドル歌手は、グループ「NOIR」メンバーのナム・ユンソンだと報じた。

報道によると、放送関係者はナム・ユンソンが付き合ってくれない元恋人を凶器で脅して法的処罰を受けていると明らかにしたという。

ソウル中央地裁は傷害、特殊脅迫、住居侵入の容疑で在宅起訴されたナム・ユンソンに懲役1年・執行猶予2年を言い渡した。同時に1年間の保護観察と80時間の社会奉仕を命じた。

ナム・ユンソンは昨年10月、付き合ってほしいという要求を断った元恋人の女性の自宅にベランダを通じて侵入し、自宅にあった凶器で女性を脅しながら付き合おうと言い続け、断られると激憤して首を絞め、全治2週間のけがを負わせた。

ナム・ユンソンは1996年生まれで、I.ONEエンターテインメントの練習生として活動中の2017年にMnetのサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2に出演したが下肢静脈瘤のため途中降板した。

その後、2018年に9人組ボーイズグループ「NOIR」のメンバーとしてデビューし、俳優としても活動した。

WOW!Korea提供

2022.08.22