FTISLAND & CNBLUEも虜になった天才ギタリスト… 「THE IDOL BAND」の意外な結果

SBS M, SBS FiL「THE IDOL BAND」で熱いバトルが繰り広げられた。
先月31日に放送されたサバイバル番組「THE IDOL BAND: BOY'S BATTLE(以下、THE IDOL BAND)」では、観客と共にする3ラウンド「レジェンドバンド」のミッションが行われた。


この日「レジェンドバンド」ミッションは1位の「ウィナーの座」をかけたバトルで、相手チームより高い点数を獲得したチームが「ウィナーの座」を射止めるという押し出し方式で行われた。
まず、Imagine Dragonsの「Radioactive & Warriors」を選曲した2軍チームの「Five Guys」と、Maroon5の「Moves Like Jagger」を選曲したKeytalkチームの「カーテンコール」が各チームのカラーを加えて幻想的なステージを披露した。ラウンドが重なるにつれて発展する参加者の実力にプロデューサーチームは絶賛と拍手を注いだ。

最初の対決の勝利は「Five Guys」がつかみ、恐ろしい2軍の反乱を起こした。続いて「ウィナーの座」を狙うまたひとつの2軍チーム「CHAMELEON」はBoys Like Girlsの「The Great Escape」を選曲してミュージカルのようなストーリーが盛り込まれたステージで見る人を笑顔にして勝利を収めた。
「CHAMELEON」のリーダーのマヒとメンバーは、すべてのラウンドが切実だっただけに涙を流しながら抱き合い、相手チーム「Five Guys」とも互いに抱き合うなど和合の場を作り上げた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.02.01