FTISLAND & CNBLUEも虜になった天才ギタリスト… 「THE IDOL BAND」の意外な結果



4番目に感覚ピエロチームであり強力な参加者が集まった「BLACK HOLE」の登場で、3ラウンドの熱気がさらに高まった。コールドプレイの「Viva La Vida」を選曲した「BLACK HOLE」は、雰囲気を反転させる舞台演出と、スマートだが華やかな演奏で注目を集めて観客の大合唱ままで引き出した。「BLACK HOLE」にFTISLANDのイ・ジェジンは「これまでの舞台の中で一番バランスも良く、一番完成型に近い舞台ではなかったかと思う」、CNBLUEのイ・ジョンシンは「ボーカルのチョ・ユンチャンは成長しているようで気分が良かった。今日の演奏の中でいちばん良かった。ファン・ジンソクのギターソロはとても気に入った」と絶賛した。

N.Flyingのイ・スンヒョプも華やかなギターソロを披露したファン・ジンソクに「鳥肌が立った。ギターソロが始まった瞬間、雰囲気が反転したと思う。この演奏を越えるギター演奏があるかと思うほど良かった」と感嘆した。結果は「BLACK HOLE」が勝利を収め、「ウィナーの座」に座ることになった。
さらに激しい3ラウンドに突入した参加者のステージは、毎週火曜日午後9時に放送される。

関連記事

2023.02.01