「THE SEASONS」パク・ジェボム、初回で爆発的反応…たどたどしくもスムーズな進行


歌手パク・ジェボムが初放送の感想を明らかにした。

12日に放送されたKBS2ミュージックトークショー「THE SEASONS-パク・ジェボムのドライブ」では歌手10CM、「MELOMANCE」、JUSTHIS、Jukjaeらが出演した。

2回目のオープニングステージを開いたパク・ジェボムは「きょう、2回目の収録だ。最初の収録は先週だったが、反応が爆発的だ」と話した。

続いて「面白い。 音楽いいね。下手だけどパク・ジェボム進行上手だって。 私はとても楽しい時間を過ごした」と、初舞台を飾る歌手10CMを紹介した。

一方、「THE SEASONS-パク・ジェボムのドライブ」は、一週間の始まりと終わりが共存する日曜日の夜、「あなたのすべての悩み、すべての心配をすべてなくす」音楽と話を盛り込んだトークショーだ。

WOW!Korea提供

2023.02.13