キム・チャンヨル(DJ DOC)、息子の「名門大学合格」を明かす 「かっこいいぞ、息子よ」


グループ「DJ DOC」キム・チャンヨルが、息子の近況を明かした。

キム・チャンヨルは7日、SNSに「キム・ジュファン卒業、おめでとう。もう大人だ。延世大学入学試験に合格。かっこいいぞ、息子よ」とつづった。

これと共に公開した写真には、息子ジュファンさんの高校卒業式に参加したキム・チャンヨルファミリーの姿が収められている。特に、ジュファンさんが”美男美女”の両親に似て爽やかなイケメンルックス、高身長で目を引く。


キム・チャンヨルは「わんわん泣いて生まれたのが、まるで昨日のことのようなのに、こうしてかっこよく育ってくれて、もう高校を卒業するんだな…本当にありがたく、愛してるよ、息子。ジュファンが生きてきた19年間(韓国での年齢の数え方)、パパがしてあげられたことは特にないのだが、不満を言うことなく、こうして育ってくれて誇らしいよ、ありがとう」とし、父親から息子へ感動のメッセージを伝えた。

「もうジュファンも大人だね」と感慨深い心境をつづったキム・チャンヨルは、「いまのように常に模範となるすばらしい人として、社会の一員として、素敵な日々が続くようにパパも祈っているよ。ジュファンなら、きっとうまくいく。愛してるよ、僕の息子」と愛情いっぱいにつづった。

この投稿を見たタレントのパク・スルギは「とてもイケメン(ハート)」、女優チョン・ヘビンは「おめでとう、オッパ(韓国語で年上男性を表す、ここではキム・チャンヨル)!わたしはいつ?」と反応を寄せた。

一方、キム・チャンヨルは2003年、7歳年下の女性と結婚。1男1女をもうけ、家族はバラエティー番組「シングルワイフ」や「パパ本色」などに出演し、話題になった。

WOW!Korea提供

2023.02.08