【全文】“現在6か月”タレントのパク・スルギ、第二子妊娠を発表…「また大切なプレゼントがやってきた」

タレントのパク・スルギが第二子妊娠を発表した。

18日、パク・スルギは個人のチャンネルに、「妊娠カミングアウト」という文と共に数枚の写真と映像を掲載した。

公開された写真の中には、パク・スルギがDラインを見せる姿から超音波写真まで盛り込まれた。このような第二子妊娠発表に、お笑いタレントのキム・ヨンヒやチョン・ギョンミから、タレントのジェイソン、パク・ウンジ、イ・グクジュ、イ・ジヘまで多くの同僚芸能人たちも祝福を降り注いだ。

一方、パク・スルギは2016年に一般人のコン・ムンソン氏と結婚し、娘のソイェちゃんをもうけている。


以下、パク・スルギの投稿全文

妊娠カミングアウト。
映像は8月15日に撮影された映像です。家族全員が知らなかった時ですが、ソイェがドアを開けて出てきたというせいで、第二子を内心待っていた母は満面の笑みを見せました。今さら本当に不思議。

これまで私のフィードを通じて気付かれた方々もいらっしゃると思いますが、私の家族にまた大切なプレゼントがやってきてきれました。安定期になればお話しようと、守ってくるというのがきょうの精密超音波の日で、もうお腹がこれだけ出てきましたね。(ほとんど第一子の臨月の時のレベル…羊水量が多いそうです)6か月に入ったばかりで、子どもも元気だとおっしゃってくださり、これからは申し上げようと思って、慎重ですが、一字一字書いてみます。誰より祝福してくださる方々ですから。

落ち着いてゆっくり与えられた少ない日程を消化しています。本当に一生懸命横になって休もうと思いますが、いつもあちこち歩き回る私には難しいことなので、最近はとても少しずつ力を入れずに行動しています。そうやって最善を尽くして安静を取ったおかげで、体重ももちろん歴代級の更新をしました。私の小さなこと一つひとつに応援してくださる方々なので勇気を出してお話します。週末楽しく過ごしてください。

 

WOW!Korea提供

2023.11.18