“会社代表”パク・ジェボム、新事務所に元格闘家ジョン・チャンソンを連れていかなかった理由は?=JTBC「知ってるお兄さん」に親友同士が出演

元格闘家のジョン・チャンソンがヒップホップ芸能事務所に合流した理由を明かし注目を集める。

18日に放送されるJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」には同い年の親友、歌手のパク・ジェボムと元総合格闘技選手のジョン・チャンソンが出演する。パク・ジェボムとジョン・チャンソンはこれまで築いてきた義理と友情が盛り込まれたエピソードを惜しみなく公開する。

同日、ジョン・チャンソンは過去に格闘技以外に関心がなかった自分を多方面で助けてくれた友人がパク・ジェボムだと明かし、彼がヒップホップの芸能事務所に合流することになったエピソードを解き、ヒョンニム(番組レギュラー)たちの視線を集中させる。また、ジョン・チャンソンは「僕が会社に入った後、AOMGのラッパーたちに向けたディス(批判)がとても減ったようだ」と、機転の利いた話術を誇り、現場を大笑いさせたといううわさ。

そうかと思えば、ヒョンニムたちはパク・ジェボムの新しい事務所にジョン・チャンソンを連れていかなかった理由を尋ねる。これにパク・ジェボムは「“MORE VISION”とジョン・チャンソンは雰囲気が合わなかった」との話を皮切りに、さまざまな釈明を加え爆笑を誘った。

一方、このすべての話は18日夜8時50分から、JTBC「知ってるお兄さん」で見ることができる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.18