パク・ジェボム、スタッフと韓牛店へ行ったのにコムタン注文

パク・ジェボムの食事の習慣が注目を集めている。

18日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では事務所のスタッフらと食事をするパク・ジェボムの姿が描かれた。

この日の放送でパク・ジェボムはスタッフらと食事へ。すっきりとしたインテリアに焼肉用の鉄板があるこの飲食店の看板には「韓牛」と書かれていた。よって、スタジオではパク・ジェボムがスタッフに韓牛をおごるのかと期待した。

しかし、パク・ジェボムは「コムタン(牛の内臓煮込みスープ)を食べる」と言った。そのため、スタッフらもやはりコムタンで統一。パク・ジェボムのマネージャーは「パク・ジェボムはいつもタコス、もしくはコムタンを食べる」とし、「週3日はコムタンを食べていると思う」と明かした。続けて「結婚式に行ってもビュッフェの食事をせず、近くのコムタン店でコムタンを食べる」と話した。


スタジオでこれを見ていた出演者らは、どうして“韓牛”が書かれた飲食店でコムタンを食べることができるのかと話した。ホン・ヒョンヒは「肉を焼いて食べなきゃ、コムタンなんて」とし、ソン・ウニに「CEOになったらみんなそうなのか」と聞くと、ソン・ウニは「統一してくれれば、いいのはいい」と答え、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.11.19