タレントのパク・スルギがトップ女優の人柄を暴露したなか、その正体に関心が注がれている。
パク・スルギは11日、タレントのキム・グラのYouTubeチャンネル「グラ鉄」にゲストとして出演し、「(リポーター活動時代)実名を挙げることはできないが、ゲリラデートをした時にあったこと」とし、「インタビューをしていたら、(女優が)『おい!マネージャー』と呼んでいた」と話を切り出した。
さらに「『私は今、肌が荒れているのに人の前で何をしているの?』、『こういうのはないと言ったじゃない』と声を上げた」とし、「リポーター生活17年間で初めて聞いた。私がそばにいるのにあまりにも聞こえるようにしていた」と当時を思い浮かべた。これにゲストのキム・テジンは「わざと聞こえるようにしたのだろう」とパク・スルギの話に共感した。
パク・スルギは「それから映画の試写会で(女優に)会った。会っても分からない方々がいるかと思って『私はパク・スルギです』とあいさつをした」とし、「ところがその方(女優)が渋い表情であいさつを受けてくれた。もちろんそういうこともありうるとはいつも思っているが面食らった」と付け加えた。
これにゲストのチャールズは「その方はまだ人気があるの?」と尋ね、パク・スルギは「ある」と答えその正体に関心が注がれている。
WOW!Korea提供