俳優ヒョンビン&ソン・イェジン、きょう結婚式…4度の熱愛説を経て愛を誓う


韓国俳優ヒョンビンとソン・イェジンがきょう(31日)結婚する。

ヒョンビンとソン・イェジンは31日午前11時、ソウル広津区広壮洞グランドウォーカーヒルホテル内のエストンハウスで結婚式を挙げる。2人は両家両親と知人たちを招待し、非公開で行う予定だ。

2人のトップスターの結婚式であるため、授賞式のような招待客への関心も高い。ヒョンビンの招待客として俳優チャン・ドンゴンが祝辞を朗読する予定だ。ソン・イェジン側の招待客として親友のイ・ミンジョン、ソン・ユナ、オ・ユナなどが訪れると思われる。2人が縁を結んだ契機であるtvNドラマ「愛の不時着」のパク・ジウン作家も参席すると知られている。



ヒョンビンとソン・イェジンは、去る2018年映画「ザ・ネゴシエーション」でも共演した。以降2019年1月にアメリカLAへの旅行説と一緒に、2人が両親と食事の時間を持ったという目撃談が登場し、熱愛説に火が付いた。2人とも否定したが、続けてアメリカのあるスーパーマーケットで買い物をする写真が公開され、11日後に再び熱愛説が持ちあがった。

そして2019年12月、2人はドラマ「愛の不時着」で再会し、制作発表会で再び熱愛説を否定した。ヒョンビンは「笑い過ごした事だ」と笑顔を見せ、ソン・イェジンもやはり「私もそうだ」とし、「(熱愛説のせいで)悩む部分は無かったが、監督はどうなのかわからない」と冗談を言った。

2人は甘いケミストリーを自慢し、ドラマ「愛の不時着」は最高視聴率21.7%とtvNドラマ歴代視聴率1位を記録した。3度目の熱愛説は、ドラマ「愛の不時着」放送終了と同時に火が付いた。公開されたメイキング映像で2人は、テーブルの下で手を握っているのではないかという主張が提起された。すると2人とも「事実ではない。ハプニングだ」と一蹴した。

遂に2021年1月1日、ヒョンビンとソン・イェジンは4度目の熱愛説が報道された後、熱愛を認めた。2人の所属事務所は「ドラマ放送後、互いに対し良い感情を持ち、恋人へと発展した。2人が良い出会いを続けられるよう、暖かい関心と応援をお願いする」と明らかにした。(2ページに続く)

関連記事

2022.03.31