“まもなく挙式”女優ソン・イェジン、ウェディング写真で着用したドレスが話題


韓国俳優ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式を控え公開されたウェディング写真に関心が注がれている。

2人の所属事務所は31日、「本日ヒョンビンとソン・イェジンが結婚式を挙げ、夫婦として第1歩を踏み出すことになった」とし、「挙式は、新型コロナウイルスの状況を考慮して非公開でおこなわれる点をご理解いただきたい」と伝えた。

公開されたウェディング写真には、明るく笑うヒョンビンとソン・イェジンの姿がある。特に、ソン・イェジンの華やかなウェディングドレスに視線が集中した。

ソン・イェジンが着用したウェディングドレスは「Elie Saab」のノースリーブドレスと「Vera Wang」のオフショルダードレスだ。Elie Saabは女優スヒョンが着用し話題となり、Vera Wangはシム・ウナやキム・ナムジュほかヴィクトリア・ベッカム、マライア・キャリー、アリアナ・グランデら海外のトップスターたちも愛したブランドとして知られている。

2人は3月31日午後4時からグランドウォーカーヒル・ソウル内アストンハウス(AstonHouse)にて結婚式を挙げる。両家の家族および近しい知人のみを招待し、非公開で行われる予定だ。

一方、ヒョンビンは今年、映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」と「交渉」の公開を控えており、下半期には映画「ハルビン」の撮影に入る。ソン・イェジンはこの日、出演中のJTBC水木ドラマ「39歳」が最終回を迎える。

WOW!Korea提供

2022.03.31