ヒョンビン&ソン・イェジン、’韓流カップル’が今日(31日)夫婦に


韓流スターカップル、俳優のヒョンビンと女優のソン・イェジンが今日(31日)夫婦になる。

ヒョンビンとソン・イェジンはこの日、ソウル広津区にあるGrand Walkerhill Seoul Hotel Aston Houseで結婚行式を挙げる。

ヒョンビンとソン・イェジンは両家家族と近い知人だけを招待し総200人以内での規模で結婚式を行うことを知らせた。

ヒョンビンとソン・イェジンは 2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」で共演し親交を深めた後、2019~2020年に恋愛ドラマ「愛の不時着」の共演を契機に恋人関係へと発展した。2人は「ザ・ネゴシエーション」の時から米国同伴旅行など幾度となく熱愛説が浮上しこれを否認してきたが、2021年1月1日に恋人関係であることを公式的に明かした。これに1年ちょっとが経過した月に結婚を発表した。

結婚発表当時ヒョンビンは「いつも僕を笑わせてくれる彼女です」とし、ソン・イェジンは「一緒に居るだけでもとても温かく頼もしい人です」と互いに対する感情と想いを打ち明けた。またファンと大衆に向けて「これまで皆様がくださった温かな愛情ある視線で、我々二人の第一歩を快く応援してください。私達が一緒に作っていく未来を祝福してください」と愛情こもった願いを伝えた。

ヒョンビンは今年、映画 「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」 「交渉」の公開を待っており下半期の映画 「ハルビン」撮影を行う。 ソン・イェジンはこの日、JTBC水木ドラマ「39歳」の放送終了を控えている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.31