ヒョンビン&ソン・イェジン、ヨン様夫妻も挙式のウォーカーヒルアストンハウスでウェディングマーチか?「世紀の結婚式」に関心集まる

俳優ヒョンビン(本名:キム・テピョン、39)とソン・イェジン(本名:ソン・オンジン、40)が、野外での結婚式を挙げると見られている。

21日、あるメディアがソン・イェジンの付き人の言葉を借り、「2人は3月末にソウルグァンジン(広津)区にあるシェラトングランドウォーカーヒルホテルのアストンハウス(ASTON HOUSE)で結婚する。」と単独で報道した。

しかし両方の所属事務所は当初、「両家のご両親と知人を招待し、静かに挙げようという2人の意見により、非公開で行う点、広い心で受け止めていただくようお願いしたい。」と明かしただけに、これに関する詳しい内容の確認については難しいとの立場だ。

アストンハウスは先だって、ぺ・ヨンジュンとパク・スジンを始め、シム・ウナ、キム・ヒソン、ショーンとチョン・ヘヨン、チソンとイ・ボヨンなど、トップスターたちが結婚式を挙げた、最高級のハウスウェディング会場として有名だ。

同い年のソン・イェジンとヒョンビンは、映画「交渉」に続き、「愛の不時着」で共演し、友人から恋人へと発展した。何度も熱愛説がささやかれたが、昨年1月1日に交際の事実を発表し、来月結婚する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.21