<トレンドブログ>女優ソン・イェジン、真っ赤なドレスもよく似合う…ヒョンビンとの結婚発表後初めてのグラビア


女優のソン・イェジンの、ヒョンビンとの結婚を発表した後に撮影した初めてのグラビアが公開されました。

ファッションマガジン「ELLE KOREA」は、ファッションブランド“ヴァレンティノ”のアンバサダーで活躍中のソン・イェジンと共にしたグラビアを18日、公開しました。

今回のグラビアは、10日ソン・イェジンとヒョンビンが結婚の便りを知らせた翌日にグラビア撮影が行われました。 撮影現場には、プレ新婦のソン・イェジンの新しいスタートを祝う喜びのエネルギーがいっぱいだったそうです。

グラビアは、ソン・イェジンの優雅でクラシックな美しさに集中しました。

グラビアの中のソン・イェジンは、肩を果敢に表わした強烈なレッドミニドレスを着て蠱惑(こわく)的な雰囲気を漂わせています。

髪を自然にアップしたソン・イェジンは、長い首と細い肩ラインを誇って注目をひきつけます。

ソン・イェジンはモノクロの写真の中でも格別な優雅さを誇っています。

一方ソン・イェジンは、16日にスタートしたJTBCの水木ドラマ「39歳」に出演しています。 新しいスタートを控えて「エELLE KOREA」と共にしたソン・イェジンの特別なグラビアは、「ELLE KOREA」3月号を通じて会うことができます。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.18