キム・ジェジュン、結婚に対する理想を語る…”共通点が少ない方がいい。その理由は?”「ONCE」

歌手キム・ジェジュンが、「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、ONCE)」に出演してイ・ホンギ(FTISLAND)との愉快なトークを披露した。

「ONCE」は18日、YouTubeの公式チャンネルに「[SUB][ONCE/8回 未放送分][4K] キム・ジェジュン、の結婚相手は OOOだ?!👀」というタイトルの動画を公開した。

「 ONCE | ただひとつのプレイリストを共有する時間! #ジェジュンの料理私も食べたい..😚 質問 100個くらいもっとしたいジェジュンの なんでも聞いてください Time!😍」というコメントが加えられた動画では、「オッパ(ジェジュンのこと)と結婚するにはどうしたらいいですか?」という質問に答えるジェジュンの様子が収められた。結婚に対してジェジュンは「子供が好きなので早くしたい思いもあるが、まだ早い気もする」として「結婚しないでほしいというファンの方もたくさんいるし…」と答えた。ホンギが「どんな女性と結婚したいか」と尋ねるとジェジュンは「共通点が少ない方がいい」と答えた。驚くホンギにジェジュンは「不得意なことをお互いに補い合えるという長所がある」として「何十年にわたって生活しながら弱点をカバーし合いながら、もっと好きになるということもあり得る」と説明してホンギを驚かせた。ジェジュンは逆にホンギに「まだ結婚する気はないでしょう?」と尋ねるとホンギは「除隊して間もないし、やりたいことがいっぱいある」と答えた。それにジェジュンは「恋愛でもしなさい」と話した。

「ONCE」は、アーティストの実際のプレイリストを共有して、彼らの音楽人生ヒストリーと高品格ライブステージまで会ってみることができる音楽ライブトークショーで、毎週金曜日夕方 8時から MBC Mで放送される。

関連記事

2022.02.18