キム・ジェジュン、小さいときからビジュアルの天才…”赤ちゃんがすくすく育って大人になりました”

歌手キム・ジェジュンが、幼少期を公開した。

ジェジュンは2日、自身のInstagramに「赤ちゃんがすくすく育って大人になりました#baby」という文と写真を掲載した。

写真には、生後数カヶ月と思われる幼いジェジュンの姿が写っている。両手にたくさんのリング(韓国には生後100日や1歳のお祝いに指輪を贈る風習がある)をしているのが印象的だ。そのほかにも愛らしい笑顔の写真や、ドラマでも話題になった衮龍袍(コルリョンポ:王の衣服)を着た姿も微笑ましく、見る人を幸せな気分にしてくれる。

これを見たネットユーザーは、「赤ちゃんがすくすくと育ってもっとかわいい赤ちゃんになりました」「とってもとっても素敵な男性になったね」「小さな赤ちゃんから大きな赤ちゃんになったね」「抱きしめたいくらい可愛くて愛くるしい。今は抱きしめて欲しいくらいいい男に」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.02