キム・ジェジュン、公園で出会った子猫ちゃんに…”行かないで”

歌手キム・ジェジュンが、ほのぼのとした日常を公開した。

ジェジュンは3日、自身のInstagramストーリーズに「行かないで」というコメントをつけて動画を掲載した。

動画には、公演で子猫を見つけてカメラを向けているジェジュンの姿が写っている。

ジェジュンは、できるだけ姿勢を低くして子猫と目線を合わせている。動画を撮影している人物にも静かにするようにと合図をしながら、子猫が驚かないように神経を使っているジェジュンの姿がとてもかわいく見える。

一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握った女性のドタバタの観察ロマンスを描いた。

関連記事

2022.02.03