キム・ジェジュン、満足そうな笑顔に思わず引き込まれる…カクテルにチャレンジ(動画あり)

歌手キム・ジェジュンが、カクテルに対する深い思いを語った。

C‐jeSエンターテインメントは4日、公式SNSに「#チャレンジの達人 #キム・ジェジュン is Back. 今回は #カクテルにチャレンジしました🍸🍹 家の中での趣味の時代。ジェジュと共に、新しい世界を知っていくのはどうですか?# Wonderwall # Wonderwall Class #wonderwall_class #wonderwall #cocktail #私たちも_JJバー_ウォンチュー」という文と共に動画と写真を掲載した。

動画には、バーを背景に座っているジェジュンの姿が収められている。カクテルについて語る彼の姿や、カクテルを作ったり味わったりする姿がゆとりと幸福にあふれている。彼の満足そうな笑顔が見る人まで幸せにしてくれる。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュとカクテルなんて」「JJ'sBARは、いったいどこにありますか」「私がこんなの好きなのどうしてわかって。サンキューすぐに受講の申請しないと」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.04