キム・ジェジュン、愛情にあふれたモーメントからめちゃ可愛い動作…イベントビハインド公開

歌手キム・ジェジュンが、愛情にあふれた笑顔を見せた。

C‐jeSエンターテインメントは10日、公式SNSに「イベント現場❤️ ほんとに 1列前で収めて来た #ピンクジェジュ ボスの愛情にあふれたモーメントからめちゃ可愛いVと動作まで‼️ B課長フォンアルバムをしばらく共有します。目の福祉が温かかった現場だったという..✨」という文と動画を掲載した。

動画には、ピンクにロゴの入ったかわいいニットを着たジェジュンの姿が収められた。真剣な表情でモニターの向こうのファンとコミュニケーションしたり、モニターを見ながらハートや様々な動作を真似しながら微笑む姿からファンに対する愛情がたっぷり感じられる。

これを見たネットユーザーは、「最高だ,, キム・ジェジュンの顔が最高,,,」「1日のストレスがさぁーっと消えていくㅠㅠ」「ピンクジェジュ、かわいい。ビハインドもっと公開してください」などの反応を見せた。

 

関連記事

2022.02.10