キム・ジェジュン、母性本能をくすぐる寝ぼけまなこな表情…“すぐ目が覚めるよね”

キム・ジェジュンが近況を公開した。

8日、ジェジュンは自身のInstagramストーリーに「眠いんだって。眠い。すぐに目が覚めるよね」と書き込みのある写真を掲載した。

写真にはクローズアップされたジェジュンの顔が写っている。超拡大されても全く屈辱のない美肌が感嘆を呼び起こす。目、鼻、口、目元の色っぽいホクロまで、すべてのパーツが完璧に整ったジェジュンのビジュアルが胸をときめかせる。また、書き込みの通り、少し眠そうな瞳が視線をとらえた。

一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と、彼の運命を握った女性のドタバタの観察ロマンスを描いた作品だ。

 

関連記事

2022.02.08