キム・ジェジュン、白い肌と大きな瞳でVサイン…”僕たちはいつでも繋がってる”

歌手キム・ジェジュンがさわやかな笑顔を見せた。

ジェジュンは28日、自身のInstagramに「Page.の企画で、みんなから僕がお手紙ををもらえる企画が始まるよ😍 みんなからのメッセージ!?😍とっても嬉しい...! 1人1人のメッセージ、大切に読むね^^ 僕もみんなにお返事を書こうと思っています😊 僕たちはいつでも繋がってるよ♥ 楽しみに待っています😍」という文と共に写真を掲載した。

写真には、薄いブルーのニットを着たジェジュンの姿が写っている。ジェジュンはカメラをしっかりと見つめてVサインをしたりウィンクする姿を見せている。ジェジュンの透き通るような肌と多きな瞳が見る人を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「そんなにクールな顔でこんなにキュートにセルカを撮ってくれたら…………ほんとにありがとうございます」「ジェジュンからのお返事ほし〜い。いつでも繋がってるって素敵な言葉ありがとう」「オッパ、なんでまた私だけ年を取ったの…」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.28