キム・ジェジュン、目だけ見えてもイケメン…ツイードのジャンバーがよく似合う


キム・ジェジュンが、近況を伝えた。

5日、キム・ジェジュンは自身のInstagram Storiesにジェジュンと真っ赤なハートが動く動画を掲載した。

写真の中のジェジュンは、ミラーセルフィーを撮っている。 ジェジュンは、ツイードのジャンバーを着てマスクをし、目だけしか見えていないが、イケメンオーラを漂わせている。
特に動く真っ赤なハートにはファンへの強い愛情が感じられ、ジェジュンの優しい人柄が感じられる。

これに先立ちジェジュンは2月26日、ドラマ「悪い記憶の消しゴム」がクランクアップしたことを伝えた。

ジェジュンは自身のInstagramに「まだすべての撮影が終わってはいないけど公式的には今日でしょう? みなさん大変お疲れさまでした。 126回目の撮影で最後のあいさつをしようとするので胸がいっぱいです。 名残惜しい終わりのあいさつを交わして分からない妙な感情を胸に秘めたまま笑顔でさよならという私たち~ 無事に健康に終わらせることができて本当に幸運でありがとうございます! したい話が本当にたくさんありますが、また会ってできなかった話をし合うその日を約束しましょう♡ みなさんもう一度ありがとうございます」という文と動画を掲載した。

ジェジュン出演の「悪い記憶の消しゴム」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の運命を握った女性のドタバタの観察ロマンスを描いた。

2022.03.05