「CNBLUE」イ・ジョンシン、ブルーのシャツでさわやかな魅力


「CNBLUE」のイ・ジョンシンが、近況を伝えた。

5日、イ・ジョンシンは自身のInstagramに「気候がますます良くなるんだね!」という文と写真2枚を掲載した。

写真の中のイ・ジョンシンは、ブルーのシャツを着て、さわやかな魅力を漂わせている。

写真を見たファンたちは、「やっぱりBLUEがよく似合う💙」、「きゃ~」、「イケメンすぎる」、「春だね」などのコメントを寄せた。

一方、ジョンシンはケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「流れ星」(原題)の主演に抜てきされた。
「流れ星」は、スターたちの陰で彼らを輝かせるため血、汗、涙を流す人々のリアルな現場の物語を描くラブコメディ。マネージャー、広報チーム、記者など、芸能界の最前線にいる人々の奮闘と胸をときめかせる恋愛模様を愉快に描く。

2022.03.05