CNBLUEイ・ジョンシン、”どこだったかなと思ったけど、兄さんの服を見て、ああロサンゼルスだったな”…ジョン・ヨンファ、”昨日も着たよ~!”

CNBLUEイ・ジョンシンが、メンバーと共にした日常を振り返った。

ジョンシンは25日、自身のInstagramストーリーに「どこだったかなと思ったけど、兄さんの服を見て、ああロサンゼルスだったな」というコメントを加えて写真を掲載した。

これに対してヨンファもこの日、自身のInstagramストーリーに「昨日着たよ~」というコメントを加えて同じ写真を掲載して応えた。

またジョンシンは、「いつも僕のそばにいたんだね。金魚のフンみたいに」「ほんとにホットだ」「これくらいはしないと」などのコメントを加えてメンバーたちとの楽しい様子を公開した。

そのほかにも、ファッションショーの舞台に立った姿や、強烈なビジュアルのセルカなど、多数の写真を掲載して見る人を楽しませた。

一方、ジョンシンはケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「流れ星」(原題)の主演に抜擢された。

「流れ星」は「星(STAR)たちの糞を取り除くあらゆる人々」という意味で、空の星のようなスターの背後で彼らを輝かせるために血と汗、涙を流す人たちのリアルな現場の話をロマンチックコメディで描く。

劇中、イ・ジョンシンはエンターテインメントの顧問弁護士ド・スヒョク役を演じる。ド・スヒョクは洗練されたルックスとスタイルを持ち、迅速かつ正確に仕事をこなす人物だ。

関連記事

2022.02.25