CNBLUEイ・ジョンシン、”ヨンファ兄さんが残念なことに新型コロナにかかった。ひどくないといい。僕もある程度覚悟してる”…サプライズでライブ放送配信

CNBLUEイ・ジョンシンが、サプライズでInstagramライブを配信した。

ジョンシンは13日、自身のInstagramでライブ放送を行った。

ドラマの撮影を終えて家に帰ったというジョンシンは、カメラをつけたままで家の中を移動しながらシンバも見えるようにとアングルを調節している。テーブルを片づけるなど自然な仕草をリアルタイムで公開してファンを楽しませた。全身ショットも披露して、驚くほどの足の長さで感嘆させたりした。

「日本に来て」というファンのコメントに「行きたいね」と答えたり、「釜山に遊びに来て」というコメントには「釜山はあったかそうで良いね」などと答えた。

やっとカメラの位置を決めたジョンシンは、「大丈夫?ヨンファさんも大丈夫?」という質問に「ヨンファ兄さんが残念なことに新型コロナにかかってしまった。ひどくないといいけど」として「僕もある程度覚悟してます」と話した。

そこにチキンが配達されてきて、「兄が来ています。一緒に食べようと思って」として「いきなりライブをつけてみました。週末を楽しく過ごしてください。近いうちにまた突然します」とあいさつして投げキッスと共にライブ放送を終えた。

これを見たネットユーザーは、「会えるなんて」「オッパ、日本に来てよ ㅠㅠㅠ コンサート行きたいのに ㅠㅠㅠㅠ」「足ながっっっ!」「すてきな空間にいやされそう」などの反応を見せた。

関連記事

2022.02.13