CNBLUEイ・ジョンシン、ジェスチャーでファンに挨拶 ”心配しないで“(動画あり)

CNBLUEのイ・ジョンシンが、久しぶりに近況を伝えた。

イ・ジョンシンは12日、自身のインスタグラムに「やせようと思ってたら勝手にやせちゃった」「心配しないでというジェスチャーだよ」という文と短い動画を公開した。動画には赤いパーカーを着てニット帽とマスクを着用し横になっているイ・ジョンシンの姿が収められている。イ・ジョンシンは画面に向かって手を振り、自分を指で指した後、グッドサインやオッケーサインでファンに挨拶している。


顔がマスクで覆われているが、イ・ジョンシンの大きな瞳からはファンに対する愛情がたっぷり感じられる。

これを見たファンたちは「大丈夫?」「早くよくなってね」「元々やせてるからダイエットしなくてもいいよ」などのコメントを残した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물

2022.01.13