CNBLUE、デビュー12周年を迎えて嬉しいコメント…”ファンに感謝。今年は会いたい”

CNBLUEがデビュー12周年を迎えて所属事務所のFNCエンターテイメントが、これを祝った。

FNCエンターテイメントは14日、公式SNSに「[Anniversary] #CNBLUEデビュー12周年 #CNBLUE_12th_Anniversary 2022.01.14 #CNBLUE のデビュー 12周年をお祝いしてください♡ @official_CNBLUE」という文と写真を掲載した。

写真には、「12th」とつくられた風船を持って微笑んでいるCNBLUEの姿が写っている。

また、ヨンファもこの日、自身のInstagramストーリーズに「12年になったグループ」という文を加えてこの写真を掲載した。ミンヒョンもまた、この日自身のInstagramに「12周年だなんてよ!!!! 2010年1月14日デビュー。 2022年1月14日の今日。もう12周年になりました!感謝したい方があまりにも多いですが、何といってもCNBLUEのファンであるボイスのみなさんを一番愛してます。その他私たちの音楽とCNBLUEを愛してくださるみなさんに感謝します〜 まだもっと多くの毎年1月14日、ありがとうございますが、とりあえず12周年ありがとうございましたフフフ」という文とこの写真を掲載して感謝の思いを示した。

ジョンシンもこの日、自身のInstagramに「12周年💙いつも応援してくださるボイスのみなさんありがとうございます。今年は本当にちゃんと会える日が来てほしいですね。それまで、みなさん1日1日健康に過ごしてください元気にしてください💪12周年だから感無量です😂会いたいです!❤️🙌🥶Vライブで会いましょう」という文と写真を掲載した。

2022.01.14