CNBLUE、デビュー12周年を迎えてファンに感謝のあいさつ…”今後も歩調を合わせて進んでいく姿を見守ってください”(動画あり)

CNBLUEが、デビュー12周年を迎えてファンに感謝のあいさつを伝えた。

CNBLUEは14日、YouTube公式チャンミンに「[CNBLUE 12th Anniversary Thanks Message] - From. CNBLUE」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ベージュのトレンチコートのジョンシン、フラワープリントのジャケットを着たヨンファ、デニムのフードジャケットを着たミンヒョクがファンにあいさつする姿が収められた。

変わらず素敵なメンバーたちは、「いちばん最初に感謝の思いを伝えないといけない方がいます」として「いつも深い愛で応援してくださるボイス(ファン)のみなさん、ありがとうございます」と話し始めた。続いて「12年間の記憶が目の前を過ぎていくようです」として「ボイスのみなさん一緒に積み重ねてきた1年1年と瞬間など、本当に幸せでした」と振り返った。そして「僕たちがみなで共にした時間以上に、一緒に描いていく今後も楽しみです。今後もずっと歩調を合わせて進んでいく姿を見守ってくださるとうれしいです」と未来についても約束した。

これを見たネットユーザーは、「CNBLUE 12歳の退場日おめでとう。これからも、もっと沢山もっと長く愛します。ずっと健康で楽しく一緒にいよう」「12周年おめでとう。いつもボイスの前にずっとずっと残って素敵な思い出をたくさん作ろう」「デビュー前から私のワンピック! CNBLUE。いつも健康でずうっと伸びていくCNBLUEになって欲しい」などの反応を見せた。

2022.01.14