CNBLUEミンヒョク&ジョンシン、”新年の初日から道でばったり”…”ヨンファ兄さん、受賞おめでとう”

CNBLUEカン・ミンヒョクが、新年からメンバーとの仲の良さをアピールした。
ミンヒョクは1日、自身のInstagramに「新年の初日から道でばったりなんてあり?? 福をたくさん受けるためなのかな~僕たちたくさん受けよう :)」という文と写真を掲載した。
写真には、黒いダウンジャケットを着たミンヒョクとジョンシンが楽しそうにポーズを取っている様子が写っている。ふたりのくったくのない姿が見る人を微笑ませている。

またミンヒョクはこの日の夜明けにも自身のInstagramに長いメッセージを掲載した。
彼は、「2022年新年を迎えました。みなさん、あけましておめでとうございます!! 兄さん!! 授賞おめでとう!フフフ CNBLUE愛してます。僕にとって十分に昨年もたくさんの方に感謝したし、誰かのおかげで幸せな瞬間も多くありました。近づく新しい年もよりよく、より光り輝く、少しでももっと、希望と愛と幸せが少しでも僕たちのそばに留まるように、より多く僕たちのそばに留まってくださることを願いながら、新年を迎えることができました。

2021年1年を送ることができた、瞬間でも僕の 1年の中で出会った人々、1年を無事に過ごすことができた、出会いはしなかったが原動力となった人々、みなさんに感謝します。
2022年、CNBLUE、そしてカン・ミンヒョク、そして僕と僕たちのファンたち、引き離すことができない僕の会社FNC、わずか一瞬でも僕を思って応援してくれた人々、みながたくさんの福を受けることができたら嬉しいです。
福!! ほんとに必ず!!! 沢山沢山 全部!!!! 受けることができたら嬉しいです、ほんとに~
2022年、お互いに愛することができるように一生懸命暮らしましょう:)」という文と写真を掲載した。

写真には、明るくポーズを取るミンヒョクとジョンシン、そして授賞式でのヨンファの姿が写っている。いつも仲良く、一緒にいるCNBLUEの今年の歩みに大きな関心が注がれている。
これを見たネットユーザーは、「かわいい、いっしょにいるのね」「またデート?」「私も道で偶然会いたい」などの反応を見せた。

2022.01.01