CNBLUEカン・ミンヒョク、素敵なデートコーデでお仕事?“ 思う存分着飾ってどこかに行きたくなるような日”


CNBLUEカン・ミンヒョクが、完璧なビジュアルを誇示した。

カン・ミンヒョクは29日、自身のInstagramに「思う存分着飾ってどこかに行きたくなるような日ですが、行くところがない...仕事にし強軍」という文と共に1枚の写真を掲載した。

写真には、ロングコートとスートをさっそうと着こなすミンヒョクの姿が盛り込まれている。ミンヒョクは片手をポケットに入れて鏡に映る自身の姿を撮影し、クールな表情と完璧なスタイルでファンを喜ばせている。

これを見たファンたちは、「本当にカッコいい」「本当に行くところがないの?」「うちの近所に遊びに来て」などの反応を見せた。

2021.12.30