CNBLUEイ・ジョンシン、カン・ミンヒョクと仲のいいツーショット…”今日も会ったね…?”(動画あり)

CNBLUEイ・ジョシンが、カン・ミンヒョクとの友情をアピールした。
ジョンシンは27日、自身のInstagramに「今日も会ったね…?」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、エレベーターの中でミラーセルカを撮っているジョンシンとミンヒョクの姿が写っている。別の写真には車の中で写真を撮る様子が見られた。

また動画では、ジョンシンが「運転、しっかりやってください」というとミンヒョクは、「わかりました理事様。しっかり運転します」と答えて調子を合わせて見る人を笑わせた。ふたりのコンビの良さと温かい友情がほのぼのとした雰囲気を感じさせている。
これを見たネットユーザーは、「マンネ達ホントに仲が良いね」「ふたりは恋愛中?」「今日は何して過ごしたの?ヨンファは?」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물

関連記事

2021.12.27