ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、懐かしい写真とともに“思い出タイムトリップ”…ファン歓喜!

CNBLUEのジョン・ヨンファが思い出の写真を大放出した。

24日、ヨンファは自身のInstagramを通じて「クリスマス記念に、昔の冬の写真を放出❄️☃️スノーボード乗りたい~~~~~」という書き込みと共に、スキー場で撮影した過去の写真を掲載した。

迷彩柄とオレンジのスノーボードウェアとモコモコ暖かそうな帽子を着こなしたヨンファは顔が半分隠れていてもハンサムなビジュアルで視線を奪う。続けて、彼は「少し前に、スキー場で. ^___^」として、さらに過去の写真を掲載。少し幼さの残った美少年ぶりは感嘆を誘う。懐かしい写真を通じて“思い出旅行”に旅立ったファンたちは「とーーっても“少し前”だね(笑)」「懐かしい~可愛い」「元祖“顔の天才”😍👏」など喜びのコメントを残した。

また、彼は以前、メンバーのジョンシンと散歩した時の写真を掲載し、「あの頃みたいにマスクを外して歩き回りたい😞」と懐かしんだ。パンデミック以前、美しく飾られた木々を撮影するヨンファの姿には、共感するコメントが寄せられた。

2021.12.24