CNBLUEイ・ジョンシン、まるで小動物?可愛い魅力に視線集中…愛犬シンバもチラリ

CNBLUEのイ・ジョンシンが近況を公開した。

19日午後、ジョンシンは自身のInstagramを通じて「申し訳ない。本来はきれいに食べる方」という文と共に写真を掲載した。

写真には何かを食べるジョンシンの姿が写っている。唇に食べ物の粉を付けて、ほっぺに食べ物を詰め込んだ姿は小動物のようで微笑みを誘う。相変わらずハンサムな顔立ちだが、可愛らしい魅力も同時に披露した。兄弟のように仲の良い愛犬シンバも一緒で見る人をほっこりさせる。

これを見たファンたちは「この表情(笑)かわいい」「ジョンシンベイビー、ゆっくり食べるんですよ~」「シンバも一緒😍」などコメントを残した。

一方、ジョンシンはケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「流れ星」(原題)の主演に抜擢された。

「流れ星」は「星(STAR)たちの糞を取り除くあらゆる人々」という意味で、空の星のようなスターの背後で彼らを輝かせるために血と汗、涙を流す人たちのリアルな現場の話をロマンチックコメディで描く。

劇中、イ・ジョンシンはエンターテインメントの顧問弁護士ド・スヒョク役を演じる。ド・スヒョクは洗練されたルックスとスタイルを持ち、迅速かつ正確に仕事をこなす人物だ。

2021.12.19