ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、異なる魅力をアピール!”ここはどこ?すぐ行きたい!!”ファンたちの関心集中

CNBLUEのジョン・ヨンファが、写真をシェアした。
ヨンファは17日、午後自身のInstagramに1枚の写真を公開した。
会場の上から撮影した写真には、エントランスに飾られたヨンファの大きなポスターパネルが2枚盛り込まれている。特に1枚はレッドカラーのシャツを着てもう1枚はモノクロ写真で、2つの異なるヨンファの魅力を更にアピールしている。

これを見たネットユーザーは「どこですここに?! すぐ行きたい!!」、「両方ステキ」など多くの声を寄せている。

また同日CNBLUEの公式YouTubeチャンネルには「Wonderful Singer : ジョン・ヨンファ Making Film」という動画が公開された。

11月25日、ソウル・ソンパグ(松坡区)のロッテコンサートホールで開催された単独コンサート「Wonderful Singer:ジョン・ヨンファ」でヨンファは久しぶりにファンたちと会った。

この公演は韓国の代表オーケストラであるミレニアムシンフォニーオーケストラとの オフラインコンサートであるだけに、約2年ぶりに直接ファンたちに会う場で大きな意味を加えた。

新型コロナの防疫規則遵守により観客は歓声の代わりに拍手で歌に情熱的に応えて場内をいっぱい満たした。ヨンファは約120分間の単独コンサートを成功的に終え変わらぬボーカル力を立証した。

関連記事

2021.12.17