ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、ひょっこり顔出すキュートな子は誰?可愛すぎる近況にファン熱狂

CNBLUEのジョン・ヨンファが近況を公開した。

20日午後、ジョン・ヨンファは自身のInstagramを通じて「🙋🏻」という絵文字とともに1枚の写真を掲載した。

写真には俳優テ・ウォンソクの後ろから顔を出すヨンファの姿が収められている。ヨンファは大柄なテ・ウォンソクの体に隠れて顔だけを覗かせた状態だ。彼はイタズラっ子のようなチャーミングな表情で可愛い魅力を爆発させた。二人の相反する表情が笑いを誘う。

これを見たファンたちは「ひょっこりヨンファ可愛すぎる」「目と鼻だけで自己主張する可愛らしさ」「とても小柄に見えてしまう(笑)」「後ろから出てきて~」など反応を示した。

一方、ジョン・ヨンファは11月25日、ソウル・ソンパグ(松坡区)のロッテコンサートホールで開催された単独コンサート「Wonderful Singer:ジョン・ヨンファ」で久しぶりにファンたちと会った。この公演は韓国の代表オーケストラであるミレニアムシンフォニーオーケストラとの オフラインコンサートであるだけに、約2年ぶりに直接ファンたちに会う場で大きな意味を加えた。ヨンファは約120分間の単独コンサートを成功的に終え変わらぬボーカル力を立証した。

2021.12.21