CNBLUEジョン・ヨンファ、YouTubeチャンネル開設を知らせる “週末あたりに動画アップします”… FTISLANDイ・ホンギも「いいね」で反応(動画あり)

CNBLUのジョン・ヨンファが、 YouTubeのチャンネルを開設したことを知らせた。

ジョン・ヨンファは20日、自身のインスタグラムに「チャンネル名に悩んで『ただそのままジョン・ヨンファ』にしました。僕の日常と僕の姿を見せるという意味もあります!頻繁に掲載することはできませんが、ひとつひとつとても一生懸命作りました。編集をうまくやって週末あたりに動画をアップします🤙🏾❤️いいね!コメント 登録 通知設定」という文字と2枚の写真を掲載した。

写真には、列車と思われる乗り物の座席に座っているジョン・ヨンファの姿が盛り込まれている。ジョン・ヨンファは黒系の帽子とトレーナー、白いマスクを身に着け目を閉じている。写真に書かれた「やっぱりお前は思った通りだ」という文字が好奇心を刺激している。

また別の写真には、チャンネル名に入っている「ただそのまま」という意味の韓国語(クニャン)とその意味「1.副詞。これ以上変化がなくその状態のまま。2.副詞。何の代価も条件、また意味などがない」が書かれている。

これに、FTISLANDイ・ホンギも「いいね」で反応し視線を引きつけた。またネットユーザーたちも「わ~名前いいですね」「直接編集されたなんて」「楽しみ」などの反応を見せた。

また、ヨンファはこの日、自身のYouTubeチャンネル「ただそのままジョン・ヨンファ」に「ただのティーザー」というタイトルの動画をアップして、「『ただそのままジョン・ヨンファ』チャンネルの最初のブイログ映像ですぐにお目にかかります!

2022.01.20