<トレンドブログ>「イ・ホンギのプレイリスト ONCE」のゲストは「FTISLAND」、イ・ジェジンのひみつ暴露?


「FTISLAND」のイ・ジェジンが、イ・ホンギの暴露に慌てました。

「FTISLAND」は、韓国で21日放送されるMBC Mのバラエティ番組「イ・ホンギのプレイリスト ONCE(以下、「ONCE」)」に出撃、深い音楽の話はもちろん、メンバーとの暴露戦まで始まるそうです。

この日の放送で「FTISLAND」は、デビュー当初のプロフィールを現在に合うように新しく作成する時間を持ちました。 2022年バージョンでプロフィールを修正しているなかでイ・ホンギは、イ・ジェジンの衝撃的な特技を暴露して周辺の雰囲気を熱くしました。

彼の話によると、イ・ジェジンの特技が“乗り換え恋愛”だというのです。 これに対しイ・ジェジンは「イ・ホンギが言う言葉は信じないでください」と、急いで釈明し、冷や汗を流しました。

「FTISLAND」が新しく作成したプロフィールとイ・ジェジンの特技(?)である“乗り換え恋愛”ビハインドストーリーは、番組を通じて確認することができます。

また「FTISLAND」は、どこでも披露したことのない特別なライブステージを「ONCE」で公開するそうです。 2018年発売された6枚目のミニアルバム「WHAT IF」に収録された「Who I Am」を、2022年バージョンで新しく披露するそうです。

「FTISLAND」の「Who I Am」の「ONCE」ライブバージョンは、きょう(21日)午後12時に音楽配信サイトを通じて先行公開されました。

一方、「FTISLAND」が出演する「イ・ホンギのプレイリスト ONCE」は、21日午後8時にMBC Mで放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.21