FTISLANDイ・ホンギ、休暇終わりの名残惜しさを込めて熱唱…”久しぶりに海外旅行のような雰囲気”(動画あり)

FTISLANDイ・ホンギが、楽しい休暇を過ごした様子を公開した。

ホンギは18日、自身のInstagramに「ほんとに...とても素敵なプレゼントで本格的なホカンスとラウンディングを楽しんで行きます!! ステキだ、きれいだということは言わなくてもみなさんご存じでしょうから... 久しぶりに海外旅行のような雰囲気でした!! ほんとにとてもありがとうございました!!また来ます🥰無!条!件!ククク」という文と共に動画と写真を掲載した。

動画には、ホンギが止まったホテル内部とソウルの帰ることを名残惜しく思いながら熱唱するホンギの姿が収められた。ホンギは鮮やかなデザインのカーディガンと黒いニット帽をかぶった姿でカラオケマイクを持って歌を披露した。

これを見たネットユーザーは、「ほんとにとんでもない歌唱力」「天気がいいね。ここは雪だよ」「とってもかわいそう、とんでもない。帰りたくないのがとても感じられる」などの反応を見せた。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

홍기 이(@skullhong12)님의 공유 게시물

2022.01.18